Philosophy

デザインはコミュニケーションである。
報告、連絡、相談を徹底する。


5つの目標
1.「創造力」 創造するチカラを身につける
2.「実行力」 実行する勇気と責任を身につける
3.「販売力」 プロとしての意識を身につける
4.「管理能力」 自分を管理し、仕事を管理する
5.「向上心」 つねに向上心をもって生きる

スタッフのお約束
時間の有効利用、オンオフのメリハリ、
つねに優先順位を頭に入れて行動する!
自分ひとりで生きているわけではない
親に感謝し、周りには感謝されるデザイナーになる!
美術・芸術教室の企画運営
スタッフのクリエイティブパワーをスキルアップ!
誠意をもって行動する
来客へのホスピタリティを重視。
業務への取り組み姿勢・接客の対応も、デザインの完成度と同様に重要である。

ホスピタリティとは、知識や技能ではない。
人に幸せを与えるものであり、他人を尊重し大切にするという気持ちつまり人間愛である。
その気持ちが、相手に「この人と一緒に仕事がしたい」と思わせる。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。