デザインはコミュニケーションである。
報告、連絡、相談を徹底する。
報告、連絡、相談を徹底する。

5つの目標
| 1.「創造力」 | 創造するチカラを身につける |
| 2.「実行力」 | 実行する勇気と責任を身につける |
| 3.「販売力」 | プロとしての意識を身につける |
| 4.「管理能力」 | 自分を管理し、仕事を管理する |
| 5.「向上心」 | つねに向上心をもって生きる |
スタッフのお約束
時間の有効利用、オンオフのメリハリ、
つねに優先順位を頭に入れて行動する!
つねに優先順位を頭に入れて行動する!
自分ひとりで生きているわけではない
親に感謝し、周りには感謝されるデザイナーになる!
美術・芸術教室の企画運営
スタッフのクリエイティブパワーをスキルアップ!
誠意をもって行動する
来客へのホスピタリティを重視。
業務への取り組み姿勢・接客の対応も、デザインの完成度と同様に重要である。
業務への取り組み姿勢・接客の対応も、デザインの完成度と同様に重要である。
ホスピタリティとは、知識や技能ではない。
人に幸せを与えるものであり、他人を尊重し大切にするという気持ちつまり人間愛である。
その気持ちが、相手に「この人と一緒に仕事がしたい」と思わせる。
